2013年7月28日日曜日

久しぶりの、寝て曜日。


 こんにちわ。
なかなかカメラを触る時間がなくて、ブログのupがペース落ちています。
まぁでも趣味ブログなので、焦ることなく続けていこうと思っています。( *´ω`)


 さて、今日は久しぶりに寝て曜日にしました。
先週amazonさんで大人買いしたマンガを見ながら、地球連邦軍なのでアムロと一緒に戦ってます。


 読書はほとんど小説を読むんですが、
この作者のマンガは好きでして、この人のだけ買ってます。

ちょいグロ、ちょいホラー、ちょいエロって感じです。

ホントはキンドル本になっててくれれば電子書籍で買うのですが、まぁたぶん嫁さんも暇つぶしで読むだろうので良いでしょう。


そろそろお盆にどこか。
1泊くらいして高原リゾートしたいなって思ってます。
清里か軽井沢に行きたいですぉ。

人がいないときにね・・・


piro

0 件のコメント:

コメントを投稿