2013年7月10日水曜日

おら、メモリー足しただ。【誰とく】

OLYMPUS XZ-1


 こんばんわ。
最近嫁さんがつぶやく、『ぱそこん重いな、ぱそこん重いな』を聞かないフリしてたんですが。

聞かないフリをしてるのがバレたらしく、つまみあげられて引っ張られたので、ちょっと見てみました。
ちなみに、色々DLされたり壊されたりしても良いように、ノート1台与えています。(´ー`*)

使い始めてかれこれ2~3年。

見てみたら、メモリー4GBで使用可能な2GBがめいっぱいでした。
仕方ないので、2GB足してやりました。
裏面開けて見てびっくり。
レノボってパーツ交換凄くやりやすく収まってました。(*´ー`*)

とりあえずedgeの一番安いの買ってあげたから、これでまたメモリー云々始まったら次はもう少し高級機体を買ってみようかと思います。

レノボいいね~。

piro

0 件のコメント:

コメントを投稿