2013年7月5日金曜日

6月に撮った写真群。

 こんばんわ。
あっという間に7月になりました。
最近はといいますと、仕事に追われています(;´Д`A ```


6月に撮った写真をPIXTAにupしています。
とりあえず審査が通ったものからupしてみます。



7630034

水槽の魚。
スイスガードバスレットが偶然通りかかったw




7608466

(c)piropiro ー写真素材 PIXTAー


こっちはスミレヤッコ。

 

7625182

 
 これはなんと、コンデジのZX-1で撮影した写真です。
コンデジでもPIXTAの審査通った!
 
 
 

7601809

(c)piropiro ー写真素材 PIXTAー


これは。嫁さんが撮影。OM-Dにて
 

7601558

 
 これは道端に咲いていた可愛い花。
ランタナって花みたいです。
思い切って、マイナス補正にしてみました。
 
 
と、こんな感じですがまだこれらは一部です。
明日も審査通過軍がupされてくると思いますので、
載せてみようと思います。( *´ω`)
 
 
piro

0 件のコメント:

コメントを投稿