2013年6月8日土曜日

気まぐれ水槽ショット。(追記)

Nikon D600 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
 

Nikon D600 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
 
 
 Nikon D600 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


Nikon D600 / Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
 
 
 
 
 明日は休みだヒャッホーイ。 ⊂( ・∀・) 彡
 
でも、仕事の集まりがある俺世界一かわいそう。
だから今日は水槽のコケとってあげました。
 
ちなみにRAWで撮って、現像はPhotoshop Elements 11 で露出をマイナス0.5くらいしています。
マイナスなんですよ。
 
絞りは上2つがF5.6 下2つがF2.0です。
もっと絞りたいんだけど、SSと感度の兼ね合いで決めてます。
 
意外とMFでもサカナ撮れました。
 
マメスナの後ろ側。赤いディスクコーラルが爆発的な増殖をしています(笑)
 
魚少ないでしょ?
いいのいいの。魚が多いと水を汚すから。
好奇心が強い魚は、自分からファインダーの中に入ってきます(笑)
 
 
ホントはコケとった翌日が、水が透き通って一番綺麗なんだけど。
明日はおそらくテンション↓ が予想されるので、ちょこっと撮っておきました。
 
 
はぁ~。病んでる。俺。
 
 
piro

 

2 件のコメント:

  1. そんなときは薄着になった
    かわいいお姉さん撮りに行くべし

    返信削除
  2. >Zetaくん。
    合法的に薄着のかわいいいお姉さんを撮れる場所に連れてってください。

    返信削除