2013年6月19日水曜日

熱風の旋風。

 
 
 皆さんこんばんわ。(*´ー`*)ノ
メンタル的に余裕がなくて、更新が止まっていました。
仕事のストレスなんだと思います。
 
 そんな僕に休みが舞い降りてきたので、お買い物いってきました。
扇風機を1台追加。
 
 ビックカメラの扇風機売り場を見渡すこと約1時間。
1,000円代~40,000円を超える品が立ち並ぶ。
扇風機の何がこんなに値段の差が出るのだろう。
さらされる旋風に身体の心まで冷え切った頃、気がついた。
 
リビングファンなるものと、DCファンの2種類に大分される。
 
DCファンの方が風直線的で風量が多いみたいです。
まぁ素敵だこと。

 
DCファンの中で一番安かったのが、↑ です。
アイリスオーヤマ。
どこかで聞いた事あるメーカーです。
 
 
 使ってみた感想は、たしかに風の太さが違うな~って思います。
ちなみに値段は7,980円でした。
まぁ、高いですよね。扇風機にしては。



 
 
 こちらは続々とミニトマト。
来年はもっといっぱいやろうと思います。(笑)
 
 
piro
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿