2013年6月16日日曜日

分裂ミニトマト。




こんばんわ。(´ー`*)
今日は日曜日。
休みの朝は、まったり栽培モード。


ミニトトマトのわき芽取ったところ、結構大きかったので植えてみました(笑)。
小さめの鉢と、去年つかった土があまっていたんです。
うまく育ってくれると嬉しいのですが。





 
 
 
アイコはすくすく元気です。(´ー`*)
イエローアイコなんだか、赤い方だったか忘れました。
 
 
 
 
 


 
全体的に3~4番花が咲きはじめています。
5番花がついたあたりで成長を止めるみたいなのですが、
もったいなくてやれるかどうか。
 
 
とにかくいっぱい実をつけて育ってほしいです。
去年は花が咲いて実が付かないという悲しい状態でした。
今年はトマトトーン使っているので、良く実が付いていると思います。
 
 
あぁ、トマト楽しい。
食べきれないくらい成ってほしいですなぁ 
 
 
piro
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿