2013年4月19日金曜日

【PIXTA】都庁の夜景


7025416
(c)piropiro ー写真素材 PIXTAー


  こんばんわ。( *´ω`)
先日撮った、都庁の夜景写真がPIXTAの審査を通過しました。
と、いうことで販売開始の運びとなりました。パチパチパチ


D600で本気撮りしたかいがありました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


次はどこで夜景ハンターをしてこようか思案中です。
ほんとは土日が休みなら、土曜の夜に夜景ハントしてくるのですが、僕の場合、日曜の夜しかチャンスがないので辛いところです。

でもめげずに、頑張る。

海岸夜景のトワイライトは狙ってみたいです。


なんだかなぁ、時間がないなぁ。。
これからの時期メッサ忙しくなるので、ちょっと写真ペース落ちるかもです。


piro

2 件のコメント:

  1. おはよぅございます☆朝一ピロさんの日記読んで目が覚めました。夜景の写真ですね。地球がほんのりと丸いですね(・ω・)☆ 気球に乗って実際を見れるイベントがあったら参加したぃなぁー。

    さて。明後日は雨の中富士五湖112をやりやんすょーo(^-^)
     

    返信削除
  2. >小池さん( *´ω`)
    おはようございまーす。私も起きましたw
    気球から撮りたくなりました!(笑

    明後日はついに鉄人マラソンですか。
    小池さんのパワーが発揮される時ですね。
    いつかカメラマン参加できるように、腕磨いておきます☆

    返信削除