2013年4月4日木曜日

化粧水からの。

OLYMPUS XZ-1
 
 
 こんばんわ。
最近、化粧水変えてみました。
 
 恋焦がれた資生堂をいっとき離れて、PROUDシリーズ使ってます。
これ、イイっすよ。(・∀・)!! 
何がって、香りがイイ。
素晴らしいことに、嫁さんが良い香りだって言ってます。
 
これは珍しい事です。
 
 だいたいにおいて、僕がイイ香りだなぁって思うのは、嫁さんはぜんぜん良くないっていうんです。
これは男女の嗅覚の違いだって思っていました。
でも、これは女性受けが良い香りみたいです。
 
 
謳い文句は「香水以下の香り」、だとかなんとか。
ま、風呂上りにつけて、翌朝には消えていますけどね。
と、いう事で、これオススメです。使ってて心地よい。
なにしろ安い。
 
 
 もう僕らの年代は、洗顔フォームとかも年相応の物を使ったほうが良いそうです。
よく売っている、『青春系』の洗顔フォームは油除去(洗顔力)が強力だそうで。
大人化粧品用の洗顔フォームが良いって、書いてありました。
 
でも30↑の男衆って、洗顔フォーム使っている人どれくらいいるのだろうか。
実際、僕の友人たちは洗顔フォーム使っていない人多いですよ。
むしろ石鹸(ボディーソープ)でさえも、洗うついでに顔に持ってこない人も多々。
 
 
いわゆる、洗顔は『お湯』だという。
 
 
まぁ、ぶっちゃけ僕も、お風呂で身体洗うついでに石鹸で洗顔:洗顔フォームが半々ではある。。
 
みんなこんなもんだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿