2013年4月27日土曜日

疲れた僕を夕日は見ていた。

OLYMPUS XZ-1
 
 
 こんばんわ。( *´ω`)
今日は肉体労働で、めっちゃ疲れた仕事終わりの一コマ。
高速道路から見る夕焼け。
 
とりあえず、
小汚くてガタガタ揺れる作業車のフロントガラス越しでも、RAWで撮っとけば的な疲れと投げやり。
帰宅してデータ見たらJPEG撮りでしかもSサイズだった件。(;´Д`A
そうだ、先日このカメラで泣く泣く施工写真撮ったんだった。その時だ。
あんときはホントに泣けた。
 
先日会社の人に教えようとした、OLYMPUS Viewer 2でもって、
この画像をアートフィルターで現像したかったんだけど・・・
まぁ、しょうがない。
 
 
GWで遊びに出る人々の中、いつも以上に現場感満載でした。
疲れたって言葉は、ホントに疲れた時にしか言ってはいけないそうですよ。
 
正直やっと今週の仕事が終わって、休日の遊びの事まで考えていないよ。
仕事内容は好きなんだけど、もう少し休日が欲しい。
 
休みたい遊びたい。ばかばか。
 
つづく ( *´ω`)


0 件のコメント:

コメントを投稿