2013年4月21日日曜日

【海水】雨降る夜にサンゴを眺める。

 OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3



 OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3



OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3


 こんばんわ。( *´ω`)
今日はやっと週末になりました。

シトシトと雨が降る。そんな夜は、コソコソとサンゴを撮るに限ります。(´ー`*)

ささっと、OM-Dを持ち出してコエダナガレハナサンゴをパチリ。
5分で撮影終了です。

このサンゴは綺麗な水と、強めの光が必要なのですが今の飼育システムなら長期飼育できると思っています。
水槽導入時を乗り越えれば、まず安泰です。

このサンゴ、オイラ一番好きなんです。
これだらけにしたいけど、光の当たっていないところは枯れてしまうので、満遍なく光を当てて。
んでもって、傷をつけないように。
1つ¥5,000↑するので(高い個体は¥12,000くらい)、やっぱりたくさんは入れられません。

落ちるときはすぐ☆になってしまいますからね。。。


piro

0 件のコメント:

コメントを投稿