2013年4月10日水曜日

【食べたよ】 ついに挑戦。 【小池さん】

OLYMPUS XZ-1
 
 
  こんばんわ。( *´ω`)
ついに挑戦しました。
 
 
 僕の友人に、小池さんという人がいます。
いや、友人と語るのはおこがましい。小池さんは鉄人です。
記憶の映像を整理すると、小池さんは山間トライアルを走りながら、嫁さんを肩車してそのまま100km完走してしまう人です。
 
だから、小池さんは鉄人です。
 
 
とうの昔に折り返して、前方から走ってきたと思った次の瞬間には恐ろしい風圧と共にすれ違う嵐。
それはつまり、友人ではなく鉄人だから。
 
だから、僕の鉄人は小池さんです。
 
僕の鉄人( *´ω`)
 
ちがう。
 
僕の友人の小池さんは鉄人です。
My friend 'KOIKE' is an IRONMAN
 
 
小池さんの成り立ちは、これでよく分かってもらえたかと思います。
とっても優しくて、魅力的な人です。
詳しく知りたい人はmixiで検索してみてください。
 
 
で、その小池さんが挑戦したモノ。
それが冒頭の写真です。
 
さっそく便乗してみた。
 
 
 
一言で言うと、冷静コーンポタージュスープに砂糖を加えた感じでした。
コーンスターチの味に慣れているので、アリ or ナシで言うとアリなのかも。
バドワイザーとか、スーパードライとか、コーンスターチが入っているビールの後味に近いものを感じました。あぁ、ビール飲みてぇ。
 
 
ちなみに俺の味の三原則。
1.まずい
2.うまい
3.凄くうまい
 
今回は、2番でよろしくお願いいたします。
1は滅多に出ない。
 
以上!
 
 
piro
 


0 件のコメント:

コメントを投稿