2013年3月8日金曜日

梅の花。

gaisyutu
Nikon D600 / TAMRON SP AF90mm f/2.8


  こんばんわ。( *´ω`)
東京はここ2日間、気温が上がりまして20℃↑です。
梅の花が一気に咲きはじめました。

梅の花って紅白ありますが、ピンク(紅)の方が綺麗で好きです。
梅の花の香りが、香りが。。。


 でも俺はもうダメ。。完全に花粉です。(-ω-:) 
花粉の薬って眠くなったり、調子悪くなるからなんとかマスクでしのぎたいと思います。
早く杉の木を材木にしてしまえば良いんだよ。


まだ3月が始まったばかり。
4月の終わりまで丸2ヶ月間。
マスクと目薬の日が続きそうです。
北海道、あと沖縄にも花粉症はないんですって。
杉がないからですね。^p^

piro

0 件のコメント:

コメントを投稿