2013年3月3日日曜日

インド料理美味しい。

Nikon D600 / TAMRON SP AF90mm f/2.8
 
  こんばんわ。( *´ω`)
これ撮るのに、席から立ち上がってやっとこのアングル。
インド人も失笑。90mmマクロ料理すっげ~撮りずらい。(つД≦`)・゚・
料理は60mmマクロが良いのでしょうね。
 
そして残念ながら今回は落第点です。
まず、後ろピン。
AFでしたが、やはりMFで決めるべきですね。
あと、画像はフォトショップで+0.3露出を上げていますが、
インド料理店がムード作って薄暗い照明だったため、絞れませんでした。
ああwwww米ww、粒がwwww
 失敗も経験として、載せておく事にします。
 
ISO感度は2500 
SSが1/00で立ち上がっての手持ちで撮影。
 
今度は絞ってフラッシュ焚いてみよう。
あぁ、店内だから無理ぽ。。
 
 
と、とにかく、空腹度MAXだったため、ささっと3ショットだけ撮りました。
確認もせずに、タンドリーチキンから美味しくいただきました。
うまうま^p^
 
 
piro


0 件のコメント:

コメントを投稿