2013年3月29日金曜日

ボケの花 その②

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
1/160  F7.1  ISO200
 
 こんばんわ。
今日もボケの花です。
名前が変ですよね。もっとマシな名前はなかったのでしょうかww
 
 
 今はどこ走ってもこの花が満開です。あ、あと桃(花桃)。
 
 
この花って、白→赤まで色々な濃さの花が咲いているみたいです。
だいたいは一種類の色がびっしり咲いているのですが、この枝には白・淡い赤・赤が揃って付いていました。
 
 
 撮影場所はだいたいにおいて、現場で一仕事終えて車に乗る前に見渡した花ですwww
不思議とそういう時に、色々と見つけます。
毎年同じ景色を繰り返しているはずなのですが、
カメラを持ってからは花に注意が向いているので、まったく違う一年が始まった気がしています。
 
まだ3月ですが、今年はすでにロウバイ、菜の花、川津桜、などなどいっぱいファインダーに納めてきました。
まだまだ、これからだねぇ。( *´ω`)
 
 
pieo



0 件のコメント:

コメントを投稿