2013年3月27日水曜日

霧雨の水滴と、ムスカリ。

OLYMPUS XZ-1
 
 こんばんわ。
雨が降ったら、これでしょう。
結構小さい花だったので、色々と無理があってこんな構図になってしまいました。

もっともっと寄って、水玉の中から世界を見たかったのですが、結構小さい花だったので(ry
まぁ、なかなか綺麗に撮れたとは思います。
 
 
 
 今日ちょこっと Sony RX100 触らせてもらいました。
絞りリングを動かすと表示がかっこよく、液晶も綺麗でした。
オイラもコンデジ買い換えたくなってしまいました。
 
 
XZ-1も綺麗に撮れるんですけどね。
次は中古でXZ-2かなぁw
もう少しお手ごろ価格になるまでは現状維持ですが。
 
 

2 件のコメント:

  1. 水玉真丸で綺麗に撮れてますね。

    返信削除
  2. >☆ちぃさん☆
    XZ-1、スーパーマクロモードで、結構寄れました~。( *´ω`)

    返信削除