2013年3月21日木曜日

販売審査クリアしたよ!【売り出し開始】 追記。









PIXTAというサイトがありまして。
写真素材や映像を売ってるサイトでして。

俺が撮影した写真が審査に通り、販売される事になりましたっ!
http://pixta.jp/@prof211542


とりあえずあれだ。


み な ぎ っ て き たwwww


これもこれもどれもあれも、師匠である ちぃさんの助言のおかげでスクスク撮影スキルがUPしております。
ホントにありがとうございます( *´ω`)

 売れるのは期待せずに、腕試しとして写真のクォリティを上げていきたいなと思っています。

ちなみにまだ審査中のものもあります。
 まー、本命だった台湾の写真とか、昭和記念公園の菜の花畑とか、
野外で撮影したものは見事に審査を通らなかった訳ですが。

 室内で夜な夜な一人ボッチでウフフ、ウフフ、って撮ってたものが選ばれるというのは、
なんともはや複雑な心境。もっと篭れと言うのか。。

でも水槽の写真は前々から、ちぃさんも、うちの嫁さんも褒めてくれていたので、実際クォリティ良かったのかもですね。
自分じゃ気が付かないんですけど、この辺で写したいな~的なものは脊髄反射で感じます。

理解するんじゃない、感じるんだ。


Don't think Feel !



piro

2 件のコメント:

  1. おめでとうございますw
    ストックフォトってジャンルは素材として必要とされる可能性があるか無いかが大事なのでその辺が審査の基準になってます。
    純粋に写真だけの質を見るものではないのでその事をお忘れなく。実際に台湾の写真は私は好きでしたよ。

    返信削除
  2. >ちぃさん。
    コメントに感動しました。
    ホントにありがとうございます。

    返信削除