2013年3月17日日曜日

空气净化器。

Nikon D600 / TAMRON SP AF90mm f/2.8
 
 

   俺が近づいたらニオイが反応しやがったwwwww
 
こいつ飼い主が誰だかまったくもって分かっていない様ですね。
そうそう、買いました。空気清浄機。
花粉症なんですね、私。
んで、河津の桜を見に行ったときに才能を開花しまして。
 
 
簡単。アマゾンでクリックだけで買えました。余裕です。^p^
 
 
フィルター交換が10年後だって書いてあるけど、これぜったい嘘だw
フィルターがないダイソン掃除機だって7年で壊れるんだぜww
 
 
とりあえず夜な夜な動かして眠っていますが、最近東京は寒の戻りで、
噴出す風が寒いwwwwwww
 
 
まぁ、夜といわず嫁さんが帰宅したときから「花粉モード」で運転し続け、いわゆるクリーンな空気を吐き出しているのであろうが。
 
 
アレグラが切れてくると鼻がぐすりだす。

 
ぜんぜん効きませんよ? ( *´ω`)
 

 
我が家にまた一つ、重機が増えてしまいました。。。
 とりあえずもう、スギ花粉の6割は飛び散ったと聞きますので、もう2~3週間の我慢でしょうか。



 
piro
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 私にとっては花粉よりタバコだよ
    季節関係なし

    返信削除
  2. >Zeta君。
    私もタバコ大嫌いです。
    歩きタバコとすれ違うときとか、あからさまに顔を背けたりしてます。
    空気清浄機良いよ。
    季節関係なし。

    返信削除