2013年3月16日土曜日

対処療法の春。

Nikon D600 / TAMRON SP AF90mm f/2.8
 
 
  こんばんわ。
河津桜の花粉で目がオーバーレブしましたピロさんです。
そういえば、学生の頃から桜の花が咲くと目が痒かったよ。
まさか桜の花粉にも反応するとは思ってなかった。
 
気が付けば医者通い。薬付けの春。
街医者の耳鼻科に行きまして、処方してもらいました。
 
 
 
 
 今年はアレグラがドラッグストアで買える罠。
嫁様は医者に言ったほうが安いよと言うので、行ってきましたが。
初診料うんぬんかかるので、初診に限っては若干医者の方が高くつきました。
 
気になるアレグラの効果はといいますと、
 
 
うっすら効いている感じ。
 
 
でもね、仕事で車に乗るので眠くなると困るのだよ。
夜ジョギングすると、メッチャ目痒くてクシャミでまくります。
とりあえず2週間分あるから、これを飲み終わって
 
((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ 4月こんにちわ。
 
 
山ノ神<次はヒノキが来るぞ。
 
 
東京は来週あたり桜が満開か?とFMがしゃべっていたけど、
なんだか行くのが怖くなって嫁さんに相談したら、どうでもいいよって言われました。^p^
俺負けない。
 
piro


0 件のコメント:

コメントを投稿