2013年2月11日月曜日

俺の希望が粉々に(ry

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
  こんばんわ。
さて、浅草からてくてく歩くこと 相当。(;´Д`
 
 
スカイツリーはそこに佇んでいるけれども、なかなか近寄ってこない。
これはあれだ。登山チームの最後の登頂アタックに似ている。
山の頂はすぐそこにあるけれども、しっかり時間はかかるってヤツだ。
 
 
そうか、この非日常感は極地活動がもたらす、生命の危機と隣り合わせの緊張感だったのか。
写ガールならぬ、写ボーイ。いや、もはやおっさんというべきか。はたまたキモヲタカメコなのか。
なんでもいい、とにかく言いたいのは、
 
カメラの趣味って、ものすんごく身体使いマス。(;´Д`A ```
 

  今日、料理のハカリに乗せて見たら、1,230gありました。(D600+50mmF1.4)
前回、横浜行ったときにはもっと重いズームレンズで俺の心と身体は折れました。
だから、今回は秘策を整えて望みましたが、結局どうだったかというと体力は持ちませんでした。
秘策はまた今度紹介します。


一日持ち歩いて動き回るのは、しんどい事でした。。


で、


Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
 
くそ!くそ!くそ! 希望が打ち砕かれた。
 
 
 

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
 
登れなかったから、ライトアップを根元から撮影。
 
 
 
 

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
 
 
隣接する、Solamachiビル31Fから夜景を撮影。
体力の低下と共に、シャッター回数も低下。
 
昨日載せたから、
今回は女子なし! (キリッ
 
 
piro
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿