2013年2月9日土曜日

ちげーよ、これは戦争だ。

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
 こんばんわ。
昨日は若葉のツボミちゃんを見つけたけれども、今日は車止めた場所に紅葉を見つけました。
四季が乱れているのか、それともこれがJapan of TOKYO なのか。いにしえより続く悠久たる自然の営みの推移なのか。俺にとってはどうだってイイ。
 
 50mmF1.4という描写を脳裏にインプットする反復作業。
 
これは訓練だ。戦争だ。
そして訓練とは毎日行なうものだ。
それが血となり肉となる。
 
エヴァは物じゃない。私自身。
そんなことを彩浪が言ってた気がする。
 
 
 そういう事で、最近助手席にはD600が座っている。
愛している愛人だから仕方がない。
助手席は彼女のものだ。
 
 
 そして恋する障壁として、いつも仕事が取り上げられる。。
社会人の端くれとして、僕も一応仕事に追われる日々を展開し、そして給料をもらっている。
 
その給料はもちろん、彼女に貢いでいる。
 
貢ぐ事が好きなんだ。
 
なかなか扱いが難しい子だけどな ^p^
 
 
 
piro
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿