2013年2月24日日曜日

昭和記念公園で春を撮る。①

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
 こんばんわ。( *´ω`)
 
今世紀最大の寒波が襲ってくる中、物静かに訪れている春を撮りに行ってきました。
 
 
昭和記念公園には、菜の花が身頃となっておりました。
チューリップも見たかったけど、もう終わってた。( ̄Д ̄;)
どんだけ寒いときに咲くんだ。
 
 
 
 午後から出かけて、到着したのが15:00
チケット買って入り口ゲートへ向かう俺らを見守る入り口係員。
 
チケット渡して半券切って小さく一言。
 
 
『16:30までになります~』
 
 
おぃぃぃぃ!
チケット受け取る前に言えよぉぉぉぉぉ!!!(;´Д`A ```
 
 
 まぁ、彼らの職業的サービス精神たるホスピタリティとは皆無に等しいのだろう。
税金払ったレシートを切っているようなものなのだろう。
 
 
あぁ、なんか前置きで長くなった。
次回からは綺麗なお花載せて、心を清めようと思います。
 
 
piro
 


0 件のコメント:

コメントを投稿