2013年2月21日木曜日

桃が綺麗だなーってつぶやいたら、隣のおばさんにこれ梅よって突っ込まれた。

Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
 こんばんわ。( *´ω`)
今日は仕事で藤沢へ。
 
 やっぱり東京より気温が高いのでしょうね。花が咲いている量が多かった気がします。
畑には菜の花咲いてたし。
 
やっと、梅撮りました。
 
んで、写真撮るのはやっぱり花が咲いていると嬉しい。
あんまりじっくり撮ってられないんだけど、あぁ、なんか俺、自分の時の流れに爪あと残してるって感じになります。
 
 毎日が似たような繰り返しで、仕事に追われ。追いかけ。時が過ぎてゆく。
ファインダー越しに季節を見つけて、やっと今を後付で認識する。
 
車に乗っていると、暑い寒いも感じにくい。あ、いや違う。
暑いのだけは物凄く感じる。(;´Д`) 車内がサウナ地獄になる。ちなみにウチは社内もサウナになる(笑)。 今年は率先してクーラーのスイッチ押そう。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿