2013年2月11日月曜日

50mmで行く浅草。

 Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
 
こんにちわ。
生まれて初めて行きました。
浅草にある浅草寺。
東京で生き続け3〇歳。 地元であるがしかし、行かない場所ってみなさんあるのではないでしょうか?
 

 
 Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
 外国人の子供君が乗って来たんだけどこちらに気づいて、グイッっと背を反らせてくれてパチリ(笑)。THANK YOU
 土・日・祝 と世間様は3連休。
人、ヒト、人、外人、外人、外人。

 
 
 
 Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
 
ちょwww人ww多すぎwww
浅草すげぇ
 
 
 
 
Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 
 
おみくじGIRL。
 
 
 
 
 
 Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G


 
 人力車GIRL。
人力車も風を切って走る。

ん?(・_・?)


 
 
 Nikon D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 
 

人力車引っ張っている人は、お姉さんでした。( *´ω`)
なんかちょと可愛そう。。
 女の人が引っ張る人力車に、男が乗るのはなんだか気がひけますよ??

 
 
 
 OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
 

仲見世通りの浴衣さん。
嫁様の90mmで撮ってもらいました。
中望遠は、余計な写り込みが少なくて良いですね。

顔映っちゃったから、処理しています。


 この人混み雑踏を抜けた後、徒歩でスカイツリーへ移動しております。

ちょこっと続きまぁす。(ゝω・)vキャピ


piro

0 件のコメント:

コメントを投稿