2012年10月3日水曜日

OM-Dのファームアップ。

OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
 
 こ、こんどはコメント上手く表示されるといいな。。
と思いながら、 ちぃさんが必死に教えてくれていた、OM-Dのファームアップを実行でござる。
一気に2ステップUPしました。
撮影待機中の作動音がしなくなりました。( *´ω`)
ありがとー!
 
 
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

 
 とりあえず、コメントのスパム機能改善を祈りながら一杯♪
ギネスお約束の泡泡タイム。おあずけです。
 
今日は仕事がガテン系でメッチャ疲れました。
頑張った日って少し高いお酒買ってしまいます。
自分へのご褒美ってやつですね。
 
 
 
OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 これは嫁さんの本日のショット。
犬じゃないみたいに見えます。スライムみたい。
面白いですねw
 
 
OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 小出しに、小出しに、な〇しこリーグ。検索に引っかかりたくないから〇印。
1週間は引っ張りますww
 
 明日は何があるかなー。
 
コメント上手く入力できるといいなー。
 
piro
 

 


3 件のコメント:

  1. ビールうまそうだ!
    ファームアップ出来たみたいね。
    OMはやっぱ解像度高いっすなぁ~高画素機いいのぅ

    あと、認証解除してほしいww

    返信削除
  2. 私もファームアップやってみます!

    ビール飲みながら至福のじかんですか?(笑)

    返信削除
  3. >ちぃさん。
     OM-Dは解像度高いんですよねぇ・・
    簡単に綺麗な写真撮れて、うれしいような、悔しいような・・・w
    認証解除しときました。
    でもちぃさんが、スパムに入っちゃうなぁ

    >美和さん。
     たまに大きなファームアップするから、最新にしておいたほうがお得だと思います。
    予断ですが、PCのSSDもファームアップありますw

    返信削除