2012年10月9日火曜日

F1イベント写真。華編。

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
   こんばんわ。
 
 今回のF1ツアーのベストショットです。
左側の娘はLOTUS・RENAULTのレプリカユニフォームに身を包み、canonの一眼レフをかけて。
頭に掛けたフィンランド国旗が、ライコネンファンを物語っていますねw
 
 そう、今回のF1は思ったとおり、LOTUS・RENAULTの服が多かったー。
ライコネン人気なんですねー。
カッコいいですもんね、ライコネン。
 

 
 

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
  でも、私はレッドブル。
ちゃんとレッドブルショップでレプリカシャツを購入しました。
 
 
 
そして、F1観戦で非常に大切なPit-FMについて・・・

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 Pit-FMについては・・・
またの機会にしましょう。

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 

  F1イベント写真。女子編でした。
一般人のかっこよく決めてる女子をもっと撮りたかったけど、
難しいよね。
面と向かってカメラ向けられないし。
 
まぁ、でも、ものすごく楽しかったw (´ー`*)
 
 
piro
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 写真については電話で色々話したので、別の件でw
    Pit-FM気になります。 どんな事するんだろ…

    返信削除
  2. >ちぃさん。
     今日は素敵なお土産ありがとうございます(*´ー`*)ノ
    悶々としてますよw

    返信削除