2012年10月9日火曜日

鈴鹿から帰宅しますた。


 OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3

 こんばんわ(*´ー`*)ノ
今年も無事に鈴鹿から帰ってきました。
もう夜中ですね。

とりあえずお姉さんの写真は明日upしますので、今日は帰還報告までにしておきます。



OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
  
 応援はもちろんRed Bull (´ー`*)
べっちゃん(ベッテル)です。
 今年はチームシャツも買って、着て応援しましたよ。
 
チケット代ー -p-
 
 
 

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 果はみなさんご存知のとおり、ベッテルが1位。
小林 可夢偉 は3位に乗りました。
サーキット盛り上がってました。
 
  繰り返しますが、今日は疲れたのでお姉さんの(芸術的視点)写真は明日upします。
 
ではでは。
 
アンニョン (*´ー`*)ノ!
piro
 


2 件のコメント:

  1. 遠くまで御苦労さまでした。
    楽しんでこれたのかな?

    芸術的視点は楽しみに待ってますねww

    返信削除
  2. >ちぃさん( *´ω`)
    あざーっす。楽しんできましたぁ(*´ー`*)ノ

    イベントは楽しいですね。
    OM-D大活躍でした。

    返信削除