2012年10月21日日曜日

やっぱり女子撮りたいね。

OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITL 25mm F2.8

やっぱり男じゃなくて、女子撮りたいね。

こんばんわ。
眠くありません。

 今日は夕方から山梨県は石和へ(-ω-:)
仕事先の親睦会でした。
そして、先ほど帰宅(;´Д`A ```
酔っ払いのタバコ臭いイビキまみれの大部屋では、とても眠れません。
夜遅くても帰って来るのが良し。
でも飲まないのに2次会まで付き合って、もうピロさん逃げられませんでした。。

 0:00過ぎたころにラーメン食べて、最低ですね。
もう今日はどうでもいいや。。

救いは近所の仲間業者さんと一緒だったこと。
ホントに救われました。

明日は寝不足を押して、何かまた撮りに行きたいとおもっています。
休みだからゆっくりしよう。

それより何より、ちぃさんが買ったカメラが気になってハラハラ。。(・。・;
D600なのかなぁ

piro

 

0 件のコメント:

コメントを投稿