2012年10月16日火曜日

曖昧さの効用。

OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL ED 18-180mm F3.5-6.3
 
 こんばんわ。
次は11月に試合があるそうなので、行ってみたいとおもっています。( *´ω`)
 
この前のスタジアムは、観覧席がグランドにくっついていて選手がすぐ近くだったから良い写真がいっぱい撮れました。
 
 今度はグランドと観客席の間に400mトラックが走っているので、距離遠くなります。
写真とれなそうですね。
 
ちなみに、「望遠レンズを使用しての撮影は禁止」だそうです。
曖昧ですよね。望遠レンズって・・・
 
 
 ちなみに18-180は標準ズームなので、良しと解釈しました。
フォーサーズだから360m換算だけどね。^p^
 
OM-Dなら例えば150mのレンズを付けても、レンズキットと見た目大きさ変わりません。
デジタルテレコンで600m換算だけどね^p^
 
みんなね、見た目が望遠レンズでバシバシ撮ってるんだけどね・・・(汗
「望遠レンズを使用しての撮影は禁止」だそうです。
 
僕は標準ズームでとりました。
 
 
piro
 


0 件のコメント:

コメントを投稿