2012年10月15日月曜日

一輪の存在感。

OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITL 25mm F2.8
こんばんわ。( *´ω`)
今日、東京は暑かったです。クルマの中ではエアコン付けました。
 
道端は、バラが咲いているのを良く見ます。
 
( ´-`) .。oO(バラって秋の花だったのでしょうか?)
 
昨晩、やっとE-510の良さそうな設定を見つけました。
今回は上手く背景もボケてます♪
 
 
 

OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
こちらは嫁様のショット。
2人で偶然、昼っぽい写真と、夕暮れの写真になりました。
 
この発色。さすがEM-5。センサー良好♪
 
フルサイズだったらもっと綺麗に発色するのでしょうか。
 
嫁様の方が私よりセンスありそうなので、
45mF1.8(m3/4)のレンズを付けてみたいなと思ってます。
 
あー、オカネイッパイホシイネー( *´ω`)
 
 
piro

2 件のコメント:

  1. 三鷹の深大寺の植物園でバラ展やってますよ~
    奥様の夕焼け綺麗ですね。雲も秋っぽくて素敵です。

    返信削除
  2. >ちぃさん。
    バラ展!(*ノзノ)
    よしよ~し、行ってやるぞ~!
    週末は混みそうだなぁ。車止められるかなぁ

    返信削除