2012年10月12日金曜日

道端・・・ジェシカじゃない。

OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITL 25mm F2.8
 
 
 ヾ(゜v ゜*)ノ こんばんわ♪
 
最近、この花よく見ます。名前しらんけどね。^p^
 
 
仕事のお供にカメラを持ちはじめて、日常の視野が変わりました。
ひとつは、花をよく見るようになりました。
 
仕事に追われていると、季節の移り変わりに気が付かず
あっという間に歳月が流れてしまう感じです。
 
仕事は年中同じこと続けているから、なのでしょうかね。
 
 それが、カメラを持って被写体探しをしていると、
街路樹や花・実を意識的に見て季節を感じています。
 
良いことなんだと思います。きっと。
 

OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITL 25mm F2.8
 
 
 花に寄って撮っていたら、手元にカマキリいて、ビビリましたヽ(゚Д゚;)ノ!!




OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 
 お気に入りのウミキノコグリーン。キクメイシが根元に活付しています。
レアモノですが、通常のウミキノコ値段で買いました。( *´ω`)

¥3,900 でしたが、たぶん倍以上する
 
 
 
 
OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 
 こちらは同じくウミキノコなんですが、ポリプが長い種です。
同じウミキノコでも色々種類があって面白いです。
飼育簡単で、綺麗ですしね。
この固体も、薄グリーンなんです。
上手く発色が出なかった。(;´Д`A
修行が足りないです。。
 
 
明日から、愛機E-510は師匠の所へしばらく里子に出します。
持ち主が変わって、どんな写真になるのか
また、師匠がどんな構図で撮影するのか見て教えてもらうつもりです。ヽ(*′¬` *)
 
 
明日は飲み会のため、おそらくupできないでしょう。
それか、酔っ払いながらなにが撮るかww

0 件のコメント:

コメントを投稿