2012年10月19日金曜日

Automn.

OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
 
 こんばんわ。( *´ω`)
やっぱりマクロレンズ面白ろっ!!
 
不思議と腕が上がったように撮れますね。
70mmという中望遠な感じが良いのでしょうか。
 
 


OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
 
 車を止めて一息ついていたら、非常に芳香剤の香りが・・・
キンモクセイですね。たぶん。
トイレの香りがしてました。(´ー`*)
 
 
 
 
 
OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
 
 道端にはよく、コスモスが咲いています。
一束?ごとに植えられているのが多いので、コスモス畑にはなりませんが。
ま、こうやって、花に近づく事なんて今までなかった事なので、
カメラ持って生活、というか、価値観が変わったなぁと思っています。
 


OLYMPUS E-510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

休みの日にもっとコスモスいっぱいの所いきたいぉ( *´ω`)
 

piro



2 件のコメント:

  1. やっぱ写真は青空だねぇ!
    綺麗っす。

    返信削除
  2. >ちぃさん。
    綺麗って言ってもらえた。
    やったね!(´ー`*)

    返信削除