2012年10月23日火曜日

600でよかった・・・(汗


 
こんばんわ。
 
 
(ゝω・)vキャピ
 
 
 
 
 
OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 
 
ついに来ました。(ゝω・)v
 
Nikon D600
 
ついにフルサイズにステップUPします。
 
 
 
 
んで、んで。
試しにとるど。
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮れない・・・。
 
 
 
ホワイトバランスから何から設定するですか・・・
39点AFはどうやって任意で動かすですか・・・
ストロボ点けたくないんですけど。。
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
どうやって設定をいじるか・・・
 
 
 
 
 
 
 
って、重い~。。。  置く。
 
 
 
 
 
 
 
 
(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
よかった。
 
 
AUTOモードがあるD600で、ホントに良かった・・・( *´ω`)
 
 
 
 
 
 
OM-Dの時は同じオリンパスのE-510で相当設定いじったので、
即日から設定が決まって撮影できました。
 
ニコンも大丈夫かなと鷹をくくっていたらなんともはや
 
なんにも設定いじれないよママン。
なにも撮影できません。(汁
 
 
 
 
 
そんな時はAuto とシーン別Autoがあるから
ゆっくりじっくり一つずつやればいい。(´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
D600でほんとに良かった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのシーン別も、モードの変更ができなかったwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明書 368ページ。厚さ2cm。
 
 
マニュアル本買ってじっくりやろう。。
 
 
 
piro
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. おや?サンプルがアップされてませんが…
    まだマニュアルと格闘中なのかな?

    返信削除
  2. >ちぃさん。
    マニュアルと格闘なぅ。
    ISO設定も普段手動ですか??

    返信削除