2012年10月2日火曜日

機種紹介 その2



   機種紹介その2でござる。

 最近、ごく最近購入した、OM-Dです。
E-510と比べて時代の変化をもろに感じています( *´ω`)
 まず外すことのないホワイトバランスと、発色の良さ。
ソニーのイメージセンサーが使われているそうですね。ちぃさんが教えてくれました。

 ちなみにこの機種は、嫁さん用です。
彼女がプロのカメラマンになるという決意の下、購入に踏み切った次第ですヾ(`ω´*)

もうすぐオイラの手に収まるのか、はたまたその時はずっと来ないのか
それは彼女次第であります。

 ちなみにOM-Dで撮った画像はこんな感じ


OLYMPUS OM-D EM-5 / M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm F3.5-6.3
 


  AUTOモードでこれだから、文句なしです( *´ω`)


piro

2 件のコメント:

  1. OM-Dのファームアップしてますよ~

    返信削除
  2. テステス。
    文字確認画面を入力クリアすれば、スパムシステムを阻止できるみたいですね。

    返信削除